2023年 秋互市の開催について(11/10~11/12)

目次

鹿島台の秋互市の開催(2023年.11月10日・11日・12日)

今年も鹿島台の秋の互市が11/10~11/12の日程で開催されます。

互市は明治43年(1910年)鎌田三之助村長が、村民の生産した農産物、加工品を販売することにより、村民の福利を図ろうと始まったもので、東北最大級の規模を誇る伝統の市です。

植木の横で焼きそばが売っていたり、金物の横で海産物が売っていたり非常に面白いイベントになっております。

今年は金曜日・土曜日・日曜日の開催で皆様来やすいと思うのでぜひお越しください。

開催日

2023年11月10日(金)・11日(土)・12日(日)

開催場所

鹿島台昭和通り(JR鹿島台駅~鹿島台総合支所)

駐車場は鎌田記念ホールを利用してください。会場まではシャトルバスが運行します。

令和5年春よりシャトルバスの運行経路が鎌田記念ホール⇔JR鹿島台駅東口となります。

WALLS 佐藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次