年末の挨拶

目次

今年一年ありがとうございました

今年の8月から事業を開始し、5か月が経過致しました。不安と期待が入り混じる複雑な心境でしたが、皆様の暖かい支援と励ましのおかげで、
順調に事業を進めることができ、充実した5か月間とすることができました。

この数ヶ月間で、多くの企業様と共に働き、経営に関する様々な課題に取り組む機会を得ました。それぞれの経験が私の専門知識を深める機会となりました。皆様からの信頼に心より感謝申し上げます。

しかしながら、事業の初期準備が必要であったり、HPを開設したり等により経営サポート以外の部分で時間を割かなければならない点も多くありました。来年はそういった時間も皆様とお話をする時間に転換していきたいと思います。

年の瀬を迎えるにあたり、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。2024年も、尚一層WALLSとしての役割を担いながら、皆様のお役に立てればと思いますので変わらぬご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

素晴らしい年末をお過ごしください。

WALLS 佐藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次