みさとローズガーデンフェアの開催

目次

みさとローズガーデンフェアの開催 6/1〜6/8

近隣地域でイベントがありましたので発信させていただきます。

「みさとローズガーデンフェア」は見頃を迎えたバラを見学しながら鉢植えや生花を購入できるイベントです。美里町内の個人宅「バラの笑談館」で開催されております。美里町と町地域おこし協力隊の武田莉愛さん(25)の共同事業で、見頃を迎えたバラを見学しながら鉢植えや生花を購入できるものとなっておりますのでご興味のある方は是非ご参加ください。

6/2(日)の”ローズの日”にはバラを身近に楽しんでいただきたいとの想いから町内4箇所でオープンガーデンも開かれますのでお楽しみください。

開催概要

入園料無料

開催場所

個人宅「バラの笑談館」ほか

開催期間・時間

6月1日〜6月8日

午前10時~午後3時(正午~午後1時は休園、8日は午後4時まで)

WALLS 佐藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次