おおさき花火大会2024の開催

目次

おおさき花火大会2024の開催 8/2(金)

近隣地域でイベントがありましたので発信させていただきます。

「おおさき花火大会2024」はおおさき地域の夏の風物詩として大崎市古川で行われる大きなイベントです。

【以下、HPから引用】

本年の花火大会はメインテーマを『~スマイル~』といたしました。

おおさきの夜空を照らす花火は子どもたちの心に原風景として残り続け、やがて地域への愛着につながります。その記憶は大人になっても心に生き続け、我々がそうであるように、同じ経験を次の世代にしてもらいたいという想いにつながると信じます。地域活性の一助のため、そして子供たちをはじめとする地域住民の笑顔と地域の明るい未来のためにという思いを込めて本テーマを選定いたしました。

地域の明るい未来、そして笑顔あふれるおおさきの実現へ向けて、本年度もおおさき青年会議所は、従来以上に安全対策を徹底した上で、地域活性の一助ため、そして子供たちをはじめとする地域住民の笑顔のため、おおさきの夏の夜空に大輪の花を咲かせてまいります。

開催概要

開催場所

宮城県大崎市古川渕尻地区
江合河川敷(打上)
宮城県大崎市古川福沼
江合土手上など(観覧)

開催日時

2024年8月2日(金)19:30〜21:15
※荒天時中止

駐車場

1,050台 ※詳細はHPをご確認ください

公式HP

【公式】おおさき花火大会2024 – 宮城県大崎市古川渕尻地区 江合河川敷(打上) (osaki-hanabi.com)

関連キーワード

大崎市 古川 夏祭り 花火大会 おおさき花火大会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次